2020年07月30日

生姜ランチ

今日は暑い!!!

和歌山は梅雨明けたかのような太陽がさんさんと降り注いでます。

四国までは梅雨明け発表ですが近畿はまだですね。

和歌山独自ってあったら明けてるような気がします。

今日は久しぶりに夜に仕事が入ってます。

気合入れてがんばろー

さてさて和歌山は生姜も生産量は多いのですが、生姜のランチ、久しぶりに食べてきました。

カフェモコさん。

生姜ランチ

遠いのでなかなか行けないのですが久しぶりに行ってきました。

生姜尽くしで元気一杯です。

いっぱい食べて免疫力UPです。





Posted by UWAちゃん at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。