2020年08月01日

デラックスケーキ

今日も暑かったですね。

ちょっと足が攣ったりしたので水飲まなくちゃ。

さて先日、初めてのWeb シンポジウムの司会をさせていただきました。

目の前にカメラがあって、立ち位置とかもずれるといけないし、目線どうしようかと緊張しました。

講演をしてくださる先生は熊本から、コーディネーターは和歌山って感じでした。

全国のドクターの皆さんがみてくださってたようです。

久しぶりの司会がWebでこれからこんな時代になっていくのかと色々考えさせられました。


さあ田辺のお土産いただきました。

大好きなデラックスケーキ。

ブログ書いたらいっただきまーす。

冷蔵庫から出しておいたのでチョコがいい感じになってるかな。。。。。

デラックスケーキ

昔からあるけどこれはやっぱりすごいですよね。


明日はお片づけシリーズ、頑張りまーす。






Posted by UWAちゃん at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。