2020年08月06日

ぐるパラ

明日はぐるパラです。

私もよく行くバナナでもおなじみのあの店です。

ぐるパラ

お楽しみに〜〜〜


いやあご無沙汰してしまいましたicon10

今週は忙しく、バタバタでした。

というのもお盆の生放送お休みが決まり、その分と次の週の収録をやらなきゃ行けないということで生放送終わったら収録の連続でした。

今日も午後から収録で塩屋に行くのですが、それでようやく落ち着くかなってところです。

その分、お盆はゆっくりします。

今日も暑そうですよ。

体調気をつけてね。



Posted by UWAちゃん at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。