2020年08月16日

バドミントン

今日で夏期休暇も終わり。。。という方も多いと思いますが、とにかく暑い!!

危険な暑さです。

今日は朝一でイオンシネマに行って「弱虫ペダル」を見てきました。

いやあ、面白かった。泣きました。

チームプレイいいですね。

自転車ってすごいチームプレイですね。

役割があるんですね。

明日ムビチカで紹介しますね。

スポーツはやっぱりいい!!!!

私も最近バドミントンを始めまして、楽しいです。

まだまだ何にもできませんが打ち合いしてるだけで楽しいです。

バドミントン

ミニオンのバドミントンバージョンのTシャツ。

整理収納インストラクターのよしみちゃんに連れてってもらってるんです。

お揃いで買っちゃいました!!!!

甲子園も交流試合やってます。

スポーツで汗流そ。

あっこれから仕事でーす。




Posted by UWAちゃん at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。