2020年08月30日

アルテリーヴォ

少しご無沙汰してしまいました。

雷また鳴ってますね。

昨日の夜もすごい雨でした。

まだまだ不安定な状態が続きそうですね。

さてこの週末久しぶりにマイクを持つことができました。

アルテリーヴォの公式戦、今年は7試合しかないんですよね。

さみしいなあ。。。

しかも観客も限定、予約してチェックシートを書いて、追跡ができるようにとコロナ対策。

そんな中でも本当にみなさん応援してくれて嬉しいですよね。

そしてやっとみなさんにお目見えすることができました。

マスコットキャラクターのリーヴォくん。

アルテリーヴォ

早く2ショットで写真撮りたーい。

試合は1対0の勝利。

ヘッドシュートかっこよかったなあ。。。

次節は来週6日、上富田での試合です。

私も行きます。

いつもの応援はできないけど、しっかり応援したいと思います。



Posted by UWAちゃん at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。