2020年09月19日

防災食

4連休のスタート、皆さんはいかがおすごしですか?

私はかねてからこの4連休を使ってやろうと思ってた「防災食、三日間食べてみた」企画を遂行中です。

これは防災士で整理収納アドバイザーのよしみちゃんにアドバイスをいただきながら実際経験しようとやってます。

11月に放送されるNHKとバナナのコラボの防災番組の中で紹介されるのですが、よしみちゃんの講義を聞いて提案したところこの企画が通りまして今実行してるというわけです。

今朝はこれ

防災食

パンはずっしりもっちりで美味しいですよ。

お腹いっぱいになります。

どちらも5年間保存可能ということでなのにこれだけ美味しいのはすごいですね。


今日は暑かったので冷たいものが飲めないのは辛かった。。。。。

まだまだ欲しいものもたくさんあり、そういったことを放送で話しますね。

ご期待くださいね。

三日間、どこにも食べに行きませんので美味しい誘いはしないでね〜〜〜〜

がんばろ!!!!



Posted by UWAちゃん at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。