2020年09月28日

リフレッシュプラン

今朝は寒かったですね。

お布団が気持ち良かった!!!

さあ月曜日ですね。がんばろー。

先週末、残ってたリフレッシュプランを使ってロイネットのサンクシェールでディナーのフルコース食べて来ました。

6000円が3500円で食べれます。

リフレッシュプラン

これが魚

リフレッシュプラン

そして肉

アミューズ、前菜、スープ、魚、肉、デザート、パン、コーヒーのフルコースですよ。

美味しかった。

リフレッシュプランは9月末までなのでお早目に。

今月は誕生日もあり、なんかよく食べたよ。

しかもちょっと贅沢したかな!!

また頑張らなきゃ。



Posted by UWAちゃん at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
9月30日に妻と、和歌山リフレッシュプランの残りをつかって、ダイワロイネットホテルのレストランサンクシェールへ行ってきました。
宇和千夏さんと同じフルコースをいただいてきました。
普段行くフレンチのお店と違い、雰囲気もお料理も高級でちょっと緊張。
美味しく満足して帰りました。
今度はランチで行ってみたいな。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2020年10月02日 18:39
髭ちゃんの同級生さん
美味しかったですよね。
和歌山城の夜景も見えて、大満足でした。
残ってたクーポンも使い切り、楽しみました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年10月03日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。