2020年10月22日

銀杏

今年初銀杏。

いただきました。こばちゃんに。

そうシャボン玉の相方です。

レンジでパンパンして昨日早速いただきました。

やりすぎるとカパカパになるんですね。

塩をつけていただきました。

食べ過ぎないように気をつけなきゃ。

銀杏

ここまでにするのが大変なんですよね。

洗ってると、殺人的な臭さや〜〜って言ってました。

美味しくいただきました。

旬のもの季節のものはいいですね。

さあアイロンアイロン。





Posted by UWAちゃん at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。