2020年11月01日

ハロウィンの夜

ちょっと曇ってきましたね。

明日は雨かなあ。。。。

昨日は綺麗な満月、ご覧になりましたか?

私もたっぷり月光浴。堪能しました。

昨日の満月はやはり特別な満月。

ハロウィンと重なるのは46年ぶり、次重なるのは38年後、そう考えると貴重ですよね。

しかも月2回目の満月、ブルームーンで1年で一番小さいミニマムムーンでもあったんですね。

すごいわ。

晴れて良かったですね。

寒かったけど。。。。。

昨日はトイレにお化けが。。。

ハロウィンの夜

こういうトイレットペーパー大好きです。

シャボン玉のこばちゃんにもらいました。

ハロウィンの夜、楽しませていただきました。





Posted by UWAちゃん at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。
昨夜の満月・・・見ましたよ~
大きなお月様でしたね。

トイレットペーパーのハロウィンの絵が可愛いですね~
我が家の子どもたちは社会人と大学生になり、
もうハロウィンは喜ばない年になってしまいましたね!(笑)
Posted by 藍っ子 at 2020年11月02日 18:26
藍っ子さん
本当に満月綺麗でした。

私は50を過ぎても子供の喜びそうなことが大好きで。。。
お菓子ももらいに行きたいくらいです(困ったもんだ)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年11月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。