2020年11月04日

コタツ開き

今日は寒い!!!

ファンヒーターを出しました。

今日はコタツ開き。暖房器具を出すのにいい日だそうです。

亥の日、イノシシは火を制御すると言われてるそうです。

家の防火を祈るんですね。

うちも今日だして今、あったかいです。

これから冬ですね。

さあ秋のスタバのこれ、飲みましたよ〜〜〜

コタツ開き

かぼちゃやさつまいもの乾かしたやつザクザク入っててめっちゃ美味しい。。。。

大満足でした。

季節もののチェックしっかりやらないとね。

今日はあったかくしてね。



Posted by UWAちゃん at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。
コタツはもうすでに出してます(笑)
こちら兵庫県三田市は山に囲まれた盆地なので、
朝の最低気温が兵庫県で一番低い市なんですよ(笑)
ちなみに、三田市は兵庫県のシベリアとも呼ばれていますよ(笑)
Posted by 藍っ子 at 2020年11月09日 18:50
藍っ子さん
2度って言ってましたよね。
和歌山は2度はなかなかないです。。。
やっぱり寒いんですね。
あったかくなさってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年11月11日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。