2020年11月12日

フェスタルーチェ

今朝、寒かったですね。

今日から72候は「地始めて凍る」です。

寒いはずですね。

今日は自宅スタジオからの放送でした。

久しぶりでした。やっぱり定期的にやっとかないと何かあった時に焦ってしまいそうです。

また来週も木曜は自宅からの予定です。また聞いてくださいね。

明日はロイネットホテルからですよ。


さてさて昨日はサントピアさんのイルミネーションでしたが、今日は先日のフェスタルーチェの写真を少しアップしますね。

フェスタルーチェ

何と言っても目を引くのはこのリボンのツリー。

今年のテーマはプレゼントですって
フェスタルーチェ

これは主催の古澤さん、やっぱりかっこいい。。。

フェスタルーチェ

このスポットも見逃さないでね。

プロジェクションマッピングも今年のは今までで一番いいよ!!!

2月までやってますがクリスマスまでに見たいね。

日曜日は私もマリーナにいまーす。






Posted by UWAちゃん at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。
フェスタルーチェのリボンのツリー・・・めっちゃ綺麗ですね!
マリーナシティの中のヨーグルト風の建物は見て来たんですが、
光のイルミネーションは見ることができずに残念・・・

また機会があれば是非見に行きたいなぁ~って思います。
UPして頂いてありがとうございます。
Posted by 藍っ子 at 2020年11月17日 10:46
藍っ子さん
先日はお会い出来て嬉しかったです。
和歌山旅、楽しめましたか?
またいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年11月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。