2020年11月15日

マリーナミュージックフェス

今日は本当に最高のお天気。この週末は良かったですね。

私はマリーナで行われてたフェスにナヅキオールスターズで参加させていただきました。

久しぶりの舞台、しかもみんなで楽しんだ舞台、最高でした。

総勢15名、みんな素敵な方達ばかりでした。

マリーナミュージックフェス

ご一緒できて嬉しかった。

他にもたくさん、すごい和歌山アーティストがステージを彩っていました。

野外のフェス、本当にいいなあ。。。

リスナーの皆さんにも会えて良かった。

音楽の力を感じた1日でした。







Posted by UWAちゃん at 19:43│Comments(5)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは~('-'*)

「WAKAYAMA MUSIC FES Are You Ready?」
ご出演お疲れさまでした( ^o^)ノ

Nazukiさん率いる「Nazukiオールスターズ」
良かったです~('-'*)
樺月ちゃんや、宝子さん、
チズコさんもいましたね♪

そして、1月の「速駈詣り」以来、
久しぶりにお会いすることが出来ましたね(^.^)

いつものリスナーさん、
初めてお会いするリスナーさんや
一部アーティストの方々と
お話しすることも出来て良かったです。

しかしまあ、空模様が良すぎて、
11月中旬にしては暑かったですね(^_^;)

また、お会いすることが出来ることを楽しみにしますね(^.^)対策対策(^.^)

(お会いする場所によりますが「昭和時代」のCD、必ず購入しますので、引き続きお取り置き、お願いしますね♪)

お休みなさい。
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年11月16日 00:01
宇和さん、おはようございます。
マリーナシティのミュージックフェスで宇和さんに初めてお会いできて、
光栄でしたし、とても嬉しかったです!
握手は出来ませんでしたが、マスク姿の宇和さんの笑顔が素敵でした。
ありがとうございました。(^0^)

「Nazukiオールスターズ」にご出演されていたんですね・・・
知らずに友達とお茶して会場に戻ってきたら、もうすでに演奏が終ってて、
宇和さんが紹介されてました。(^^;)

よくお名前を聴かせて頂くBananaリスナーさんを紀国ぶん座さんから
ご紹介して頂いたり、ウインズ平阪ファンの方たちとお会いできたりして、
本当に楽しい一日でしたぁ~。

ダイワロイネットホテル和歌山で宿泊した際に、モンキースタジオ中もチラッと見て来ましたよ。
和歌山城を見ながらのサンクシェールの朝食も美味しく頂きました。

GOTOトラベルは凄く良いですね~
お安く泊まれて、地域共通クーポンで夕食も食べることが出来ました。
和歌山っていい所ですよね~
Posted by 藍っ子 at 2020年11月17日 10:37
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
いつもありがとうございます。
日曜日、お会いできて良かったです。
ステージも見ていただきありがとうございました。
本当にいいお天気でした。

パーソナリティの皆さんもたくさんいましたね。
私にとっては心強かったです。

昭和時代のCD、はいお取り置きしてます。
とっておきのパンフレットもおつけいたしますね。
お楽しみに〜〜〜

またライブやりたいですね。
その時には是非とも!!!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年11月17日 22:58
藍っ子さん
私もお会い出来て嬉しかったです。
握手もハグもしたいくらいでしたがほんまに寂しい。。。。
仕方ないですね。

たくさんの方に会えて本当楽しかったです。
三田もいいところですよね。
行ったこと何回かありますよ。
サクラソウの綺麗なところもありましたよね!!!

GOTO、私も使ってみたいです。
この機会に色々楽しみたいですね。
またいらしてくださいね〜〜〜
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年11月17日 23:03
宇和さん、こんにちは。
お返事、ありがとうございます。

三田市に来れたことがあったのですね・・・
三田市は山に囲まれた田舎と、山を崩して作られたニュータウンがありますが、
武庫川沿いの桜並木も綺麗ですよ~
三田市母子(もうし)にサクラソウの綺麗な場所ありますよ。
私も何度か行ってますが、綺麗でしたね!
Posted by 藍っ子 at 2020年11月18日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。