2020年11月28日

お店は

1日遅れになってしまいましたicon10

和歌浦にある「カフェマハロ」というハワイアンパンケーキ中心のお店です。

いわゆる甘いパンケーキにご飯系のパンケーキもあってしかも650円なんてめっちゃリーズナブル。

ドリンクも色々あるんで楽しめますよ。

デザートはピーナッツ豆腐。

きな粉と黒蜜で美味しいよ!!

お店は

これこれ。

まずはパンケーキ食べてくださいね。

プレゼントもやってるのでエントリー待ってます。

来週金曜までですよ。

住所は和歌浦中3丁目3−8

玉津島神社の裏あたりです。

駐車場もありますから安心ですよ。

オーナーとお話ししてみてね。

そうそうアルテリーヴォファン感謝デーは残念ながら中止となってしまいました。(涙)





Posted by UWAちゃん at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。
和歌浦の「カフェマハロ」さんは玉津島神社の裏にあったんですね!!
15日のマリーナシティ(和歌山ミュージックフェス)へ行く前に参拝してきたんですが、そのお店に気が付きませんでした。(;^ω^)

紀州東照宮へ参拝していたら、地元の方から玉津島神社と和歌浦の不老橋を教えて頂いたので、玉津島神社に参拝した後に、不老橋も渡って来ましたよ!
和歌山の方って、とても親切な方でしたね。。
凄く丁寧に道案内をして下さるので、ありがたいなぁ~って思いました。
Posted by 藍っ子 at 2020年11月29日 10:47
藍っ子さん
色々まわられたのですね。
和歌浦は日本遺産にもなっていて綺麗なところでしょう。
天満宮もいいですよ。景色が綺麗です。
またぜひいらしていろんなところ行って見てね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年11月29日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。