2020年12月07日

ドライブインシアター

朝は寒かったですが昼間は暖かくなりましたね。

今日は24節季のの大雪、来週から寒くなりそうですね。

さて、岩出でやってたドライブインシアター、抽選で当たったので行ってきました。

やっぱりドライブインシアターはいいですね。

これはオススメです。

和歌山でも色々やるみたいですし、岩出のようにイベント的にやるところもあるかと思います。

また情報が入ればラジオでもお伝えしますね。

ドライブインシアター

結構スクリーンは大きい。。。

そして音が車からっていうのが嬉しいですね。



Posted by UWAちゃん at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。
ドライブインシアターのチケットが当たったのですね!!
おめでとうございます!

ドライブインシアターで映画ってスクリーンが大きくて、
面白そうですね~♪

追伸ですが、
6日「バナナスペシャル イベント中継」を聴かせて頂きました。
Nazukiさんと宇和さん、他の演奏者さんと歌われた「虹」の曲に
胸がジーンときました。
そのステージに宇和さんが出演されるとは知らずに、
少し席を外してましたので、音声だけでも聴けて嬉しかったです♪
Posted by 藍っ子 at 2020年12月08日 11:17
藍っ子さん
聞いてくださったのですね。
ありがとうございます。
総勢15人、とても楽しいステージでした。
こんな風にライブが行われるように早くなってほしいですね。

ドライブインシアターいいですよ。これからもっと増えてくるでしょうね。機会があれば藍っ子さんも是非是非。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月08日 17:56
宇和さん、返信ありがとうございます。

私のファン友さんにも連絡して、「スペシャルバナナ イベント中継」を
聴いて頂きましたよ!
当日のミュージックフェスに行けなかった和歌山県外のファン友さんや、
当日、会場に来ていたファンの2人から、「ありがとう!、BananaFm聴けて嬉しかったです!」とか「BananaFMさんに感謝です!」等の返信メールありましたよ~♪
私もそのメールを見て嬉しかったです!!
Posted by 藍っ子 at 2020年12月09日 10:53
藍っ子さん
そうやって広げていただいてるのめっちゃうれしいです。
みんなで楽しいフェス、早くやりたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月10日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。