2020年12月11日

あんぱん

今日も穏やかなお天気でした。

いやあ、結婚の報告、松坂桃李くんと戸田えりかさん、なんかお似合いすぎていいですね。

今日もモンティグレ、公開でした。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

忙しい中、お顔を出してくださった皆さんありがとうございました。

お会いできて嬉しいです。

今年もあと2回、良かったらいらしてくださいね。

今日は番組終わって銀行行ったり、お歳暮送ったり、やることが終わればスッキリしますね。

そうそう高野山の岡部さんに今日は会えました〜〜〜

来週からまた違うネタもあるそうで火曜日楽しみですね。

皆さんと一緒に楽しみたいでーす。

あんぱん

そうそう疫病退散のあんぱんいただきました。

マスクをしているイラストが可愛いけど、なんか考えてしまいますね。

お味は美味しゅうございました。

つぶあんでした。



Posted by UWAちゃん at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。