2020年12月13日

サンクシェールワンプレート

今日もお休みでした。

でもあっという間にもう6時。早いなあ。。。

今日は広島に行こうかと思ってました。

というのはアルテリーヴォの大事な試合、天皇杯の4回戦でした。

ここを勝利すればいよいよ紀三井寺で、、、ということで楽しみにしていたのですが、、、

残念ながら負けてしまいました(涙)

2対1、惜しいなあ。。。今シーズンが終わりました。

また次回ですね。

変わらず応援したいと思ってます。

できることをやろう。

そんな今日は一度食べてみたいと思ってたサンクシェールのワンプレートを食べてきました。

サンクシェールワンプレート

和歌山城の紅葉も綺麗で美味しかったです。

ブッフェもやっていて子供達が楽しそうでしたね。

もうすぐクリスマス。

賑わってましたね。



Posted by UWAちゃん at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。
サンクシェールから和歌山城と紅葉した街路樹が見えて綺麗ですね!
ワンプレートも美味しそうですね。

夜、ホテルの部屋から見えた和歌山城がライトアップされていて、
めちゃくちゃ綺麗でしたね!
夜のサンクシェールはきっとこんな風に素敵なんでしょうね~
Posted by 藍っ子 at 2020年12月14日 13:10
藍っ子さん
本当に綺麗でした。
ライトアップもいいですよね。
またいらしてくださいね。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。