2020年12月16日

たこぼうず最中

寒い〜〜風強い〜〜

今年初の湯たんぽ用意してます。

明日は雪も心配ですが、私は自宅から。

情報はしっかり発信しますね。

体調、気をつけてくださいね。

さあ月曜火曜水曜、忙しかった〜〜

年末年始、掃除でもしながら番組楽しんでくださいね。

よく喋りました。明日が終われば収録も一段落です。

週末の予定もキャンセルしたのでゆっくり映画を見たり、片付けしたりできそうです。

お買い物も楽しもうっと。

たこぼうず最中

先日、川崎リハ大の先生にいただきました。

貝塚の名物らしい。。。

あんこずっしり、収録の合間にいただいたら美味しかった〜〜〜〜

甘いものが食べたくなるんですよね。。。




Posted by UWAちゃん at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。
年末の番組収録ですか?・・・お疲れ様でした。

本当に毎朝、寒いですよね。
体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうね。
年賀状の準備もしないとダメだと解かっているんですが、
毎日寒いと、ついつい・・・
今週末には何とか出せるように頑張ります!!
Posted by 藍っ子 at 2020年12月18日 13:59
藍っ子さん
収録もどうやら目処がついてきました。
いっぱい喋ってるのでまたよかったら聞いてくださいね。

私も全く年賀状やってないです。。。
なんとかしないと。
お互い頑張りましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月18日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。