2020年12月19日

サントピアのランチ12月

今日はお休みです。

なんか冬のお天気だなあって思います。

朝からウォーキング、しっかり歩いてきました。

体を動かすと目が覚めますね。

そしてそのあとはサントピアのランチへ。

今月はクリスマスがあるのできっと可愛いだろうと楽しみにしていきました。

サントピアのランチ12月

物語になってるそうで雪の降る夜、サンタさんがソリに乗ってプレゼントを持ってきてくれるというもの。

雪あり、星あり、ソリも、サンタも可愛い。。リボンがいいですね。

エビフライもサクサク、大満足で美味しかった。。。

12月の日曜月曜を除いてお昼にやってますので是非是非。。。

今日はあとは映画だなあ。

月曜紹介予定の映画を見てきます。



Posted by UWAちゃん at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。
サントピアのランチ←めちゃくちゃ可愛いですね~
サンタさんからのプレゼントを食べるのがもったいない気がします。
でも美味しそうなランチですね~
Posted by 藍っ子 at 2020年12月20日 19:03
藍っ子さん
はい、大満足でした。
リボンをほどいてエビフライ、パクっていってくださいね。
色々落ち着いたら和歌山にもまたいらしてくださいね〜〜
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月22日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。