2020年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。

でもど平日、仕事の方多いでしょうね。

うちの近くも工事中。すごい音がしています。

ハッピーモーニングが終わって、今日は収録もなし。

私の今日の大きな仕事は年賀状かな。

買って作って頑張ろ。

そしてクリスマスプレゼント頂きました。

クリスマスイブ

めっちゃ可愛いでしょう!!

アマビエがデザインされていてしかもマスクにアクセサリーがついてるんです。

つけてみるとめっちゃ可愛い。

嬉しい。。。。

最近マスクにハマってて心をくすぐる工夫がされてますよね。

今年はいつもと違うかもしれませんがそういうところで楽しみたいですね。





Posted by UWAちゃん at 10:13│Comments(3)
この記事へのコメント
メリークリスマス!めっちゃ可愛いマスクですね!プレゼントもらうと、何となく暖かい気持ちになりますよねイアリングがお好きな宇和さんにピッタリだと思います今度付けた写真もアップして下さいね!

今日は、自分の生まれた西暦と年齢を足すと世界中の全ての人が2020になるそうです!(次回は、1000年後だそうです。絶対に生きてないけど)

長女に教えてもらいました。もう少し早く知っていたら、バナナラジオで盛り上がれたのに、ちょっと残念です。でもちょっと面白いと思いませんか?
Posted by 仙台のTon chan at 2020年12月25日 19:26
すみません!西暦足すと、と言うのは、毎年なるそうです単純なので引っかかってしまいましたラジオで言わなくて良かったです
Posted by 仙台のTon chan at 2020年12月25日 21:03
仙台のtonちゃんさん
可愛いですよね。テンションめっちゃ上がりました。
はい、またアップしますね。

はい、FMでもその話題ありましたが毎年なりますよね。西暦に年齢を足すとなりますもんね。
なんかすごい!!って最初は思ってしまいますよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。