2020年12月26日

カフェドマンマ

昨日、仕事納めでした。

喋り納めでもありましたね。

例年だともう少しお仕事あったり、お正月も仕事だったりするのですが今年はゆっくり。

おかげで行きたかったみなべのカフェドマンマにいってきました。

食べたかったのがこのピザ。

フルーツたっぷり載せたやつ。

美味しかった。

カフェドマンマ

ランチを食べた後でもやっぱり別腹、たっぷり頂きました。

しかもこの景色、海の真ん前、こりゃ人気のはずですね。

そして和歌山はやっぱりフルーツ王国ですね。

年末、行きたかったところや買い物してるとあっという間。

明日は年賀状とランチ。

あっという間に1週間終わりそう。。。。。



Posted by UWAちゃん at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お仕事納め、ご苦労さまでした!素敵な楽しいおしゃべりをありがとうございました☺(今日は、また忘れないで、オトコなんての再放送聞かなくちゃ、です)

ピザ美味しそうフルーツピザいいですね!フルーツ王国っていいなあ

私も年賀状、準備しなくちや☆☆宇和さんも頑張ってくださいね!
Posted by 仙台のTon chan at 2020年12月27日 03:19
仙台のtonちゃんさん
こちらこそいっぱいメッセージ、また貴重な仙台のもの、ありがとうございました。干し柿もできて頂き美味しかったです。

年賀状、裏はできました。あとは表です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月27日 10:41
宇和さん、仕事納めお疲れ様でした。
私は21日で仕事納めでしたが、年賀状や家事であっと言う間に・・・
今年も終わりそうになってます!(笑)
まだまだ大掃除できていないところをボチボチとがんばります。

フルーツが乗っているピザは初めてみました。
お店の前が海なんですね・・・素敵なお店ですよね。
Posted by 藍っ子 at 2020年12月29日 19:15
藍っ子さん
今年もいっぱいメッセージありがとうございました。
南部というところのお店です。
景色も最高でしたね。

甘いピザも大好きなんです。
カスタードとチーズも入ってましたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年12月30日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。