2020年12月30日

年越しそば

寒くなってきましたよ〜〜

いよいよ年越し寒波到来です。

今日は換気扇の掃除をしました。

ほんまに綺麗になるもんですね。

油汚れは重曹水を少し濃いめでしっかり落としました。

買い物したり、欲しかったスカートがなんと半額!!!

即買いでした。

そうそう知らんことばっかりのえみちゃんとイオンでばったり。

福袋買ってましたね。

私は予約済みの福袋をゲットして買い物して帰ってまいりました。

そして一日早いけど年越しそば〜〜〜

年越しそば

かき揚げたっぷり入れて頂きました。

美味しかった。。。。

寒波来てます。どうぞ気をつけて。

良いお年をお迎えくださいね。




Posted by UWAちゃん at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。