2021年01月14日

スタンプラリー

寒いですね〜〜毎日。

そんな中私のウォーキングを後押ししてくれるのがスタンプラリーです。

昨日は1時間半も歩いてしまった!!!!

今私がはまってるのがこれ

スタンプラリー

和歌山の人物ゆかりの地を巡るというもの。

かなり回ってやっとスタンプ一個。

3ヶ所回ってスタンプ一個なんで大変なんです。

陸奥宗光コンプリートです。

県内なんと84ヶ所回らなければならないので結構大変。

もちろん新宮もあります。

和歌山市内もまだまだあるので頑張りまーす。

来年2月までなんで頑張ってみまーす。

県庁とかに置いてるらしいので皆さんもいかがですか?



Posted by UWAちゃん at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。

休日はウォーキングされてるんですね!
スタンプラリーいいですね~
ただ歩くよりも、何か目標がある方が断然、頑張ろうって思えますよね。
私も和歌山のスタンプラリーの用紙を持ってますが、なかなか遠いのでねぇ・・・
和歌山が近ければスタンプラリーしてるかも?です。

ちなみに私の主人は道の駅のハンコと切符を集めていますよ~(笑)
この前、和歌山観光した時も道の駅でハンコを押してました!
Posted by 藍っ子 at 2021年01月16日 11:40
藍っ子さん
今やっとスタンプ2個です。
期限が長いのでゆっくり和歌山を堪能します。
ラジオのネタにもいいので勉強して来まーす。
ラジオでも色々報告しますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年01月16日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。