2021年02月16日

四季の郷モーニング

昨日は地震怖かったですね。

小さいのは何度もあるし、しっかり備えないとと何度も思いました。

皆さんも確認してみてくださいね。

さあ今週も月火水は忙しいわ!!!

明日も頑張るよ。

収録もしっかりやりまーす。

明日からまた寒くなります。

気をつけてね。

四季の郷モーニング

これは日曜日に食べた四季の郷のモーニング。

窯で焼いたパンにバター。シンプルだけどやっぱり美味しい。

それからつい買ってしまった揚げたての手作りドーナツが美味しかったなあ。。。

食べ歩きもしっかりした日曜日でした。



Posted by UWAちゃん at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。

和歌山県北部の地震は地域によって、すごく揺れたり、
あまり揺れなかったりしたみたいですね?
宇和さんはお仕事中だったのでしょうか?
Posted by 藍っ子 at 2021年02月17日 13:49
藍っ子さん
私はFMのスタジオの生放送の合間で休憩中でした。
すぐに速報を入れましたよ。
短かったので被害も少なかったのかもしれませんね。
怖いですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年02月17日 18:58
宇和さん、こんばんは。
被害が無くて良かったです。
和歌山で地震があった時間帯はバナナFMを聴いて無くて、
次の日のニュースで知りました。
26年前の阪神・淡路大震災の日を思い出しましたね。
あの日の朝、起きて朝食の準備中に立っていられない程の大きな揺れがあり、
棚から物が落ちたりしてめちゃくちゃ怖い思いをしました。
三田市は震度5あったと後で知りましたが、地震は怖いですよね!
Posted by 藍っ子 at 2021年02月18日 19:14
藍っ子さん
阪神淡路大震災は私はもう和歌山にいて、マンション暮らしでした。
和歌山も揺れて食器が割れたのを思い出しましたね。
和歌山は震度4くらいでしたがその頃の高い建物はよく揺れましたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年02月20日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。