2021年03月03日

桃の節句

今日はランチブレイクお休みをいただきました。

お世話になってる方の娘さんの結婚式だったんです。

とてもいいご披露宴でした。

あったかい気持ちに包まれましたね。

お幸せに〜〜〜


そして今日は桃の節句でした。

朝サントピアに寄ったのですがちょうど注文のあったひな祭りのサンドイッチ。

めっちゃ可愛かったです。

桃の節句

めっちゃ美味しそう。。。。

菜の花がまた春らしいですね。

私のではなかったのですがご好意で写真を撮らせてもらいました。

ケーキもいいけどサンドイッチもいいですね。

可愛いものはテンションあがりまーす。





Posted by UWAちゃん at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。

ランチブレイクがローラさんだったので、宇和さんがお休みなんて珍しいなぁ~
と思ってましたが、そうだったのですね!
結婚式に参列されて、お幸せそうな新郎新婦のお姿が目に浮かんできそうです。

おひな祭りのサンドイッチ・・・めちゃくちゃ可愛いですね~
娘が小さか買った頃から小学6年生まで、七段飾りのひな人形を
床の間に飾ってましたよ!
飾るのも片付けるのも大変でしたが、おひな様は見ているだけで
癒されますよね~
Posted by 藍っ子 at 2021年03月06日 13:45
藍っ子さん
はい、ありがとうございます。
おかげで素敵な結婚式に行かせていただくことができました。
少しずつ戻って来てる感じが嬉しいです。

サントピアさん、和歌山にいらしたらぜひ訪れてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年03月08日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。