2021年03月05日

北海道オーダーバイキング

行って来ました、北海道バイキング。

ロイネットホテルでやってるオーダーバイキング。

大満足でした。

やっぱり私のオススメは肉とかに。

ぷりぷりのカニは食べ応え十分でした。

他にもチーズフォンデュやサーモン、美味しいものがいっぱいでした。

写真は最初に屋台でとってきた最初に食べたこれ。

北海道オーダーバイキング

もっとずらっと並べたのを撮れば良かったです。

写真がない!!!!

とにかく楽しいのでオススメです。

ちょっとずつくるので全種類いけるかも。。。

オーダー式っていうのもいいですよね。

デザートの写真もない〜〜〜〜〜

レーズンバターサンドやプリンパンナコッタ生キャラメルもありましたよ。

三月の木金土日やってますのでお見逃しなく。



Posted by UWAちゃん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も旭川出身の同僚と話してたんです。
「春スキーしにトマム行きたいわ~」「もう少し我慢したら」「そうよなぁ。。。」「一番いい季節の6月に行ったら」
今年の札幌雪祭りも行けなかったし、コロナに負けずに北海道へ遊びに行きたいと思ってます。
その前に、北海道バイキングかなぁwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2021年03月06日 15:43
髭ちゃんの同級生さん
私も12月の北海道行きをキャンセルしたので、バイキングで我慢しました。カニで北海道を感じられましたよ。

今年のスノボは諦めました。来年こそは行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年03月08日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。