2021年03月11日

サントピアのお庭

今日はあの日から10年。

決して忘れてはならない日です。

FMでも福島と電波をつないで生中継が行われました。

今日はみなさんのメッセージもとても感動、何度も泣きそうになりました。

私たちは忘れず、しっかり未来へつないで行かないといけませんね。

テレビのインタビューで聞いて思わず涙が出た言葉、復興ではなく復幸、みんなが幸せな街を作っていかないといけないのですね。

ご冥福を祈りながら前を向きましょうね。


さあ今日はいいお天気でした。

明日は下り坂、傘忘れずお持ちくださいね。

そうそう今週は忙しいです。

久しぶりに一昨日、昨日と目一杯。そして週末も2日とも仕事。

今週はなかなか歩けない。。。。。

ブログもやっとかけました。

明日も忙しいのですが美味しいもの食べて頑張ろう!!!!

今日の写真

サントピアのお庭

今日はサントピアで3月のランチを食べて来ました。

サントピア、お庭を広げてめっちゃ可愛いでしょう。

これからは外もいいですね。



Posted by UWAちゃん at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。