2021年03月18日

マリオワールド

昨日は収録で忙しかったです。

よくしゃべったわ!!!

今日はその分大人しくしようっと。

今朝も放送聞いていただいた皆さんありがとうございました。

放送でもちらっと言いましたが行って来ましたよ〜〜

マリオワールド。

今日オープンなんですが、テクニカルリハーサルというのを不定期に開催してて運が良ければって感じだったのですがやってました〜〜〜

マリオワールド

トンネルを抜けたところでテンション上がりまくり。。。

やっぱ楽しい。。

写真も撮れるし、コインも集められます。

レストランも行きたかったのですが行列に諦めました。。。

また行こうと思ってます。

いろんなものが落ち着いてですかね。





Posted by UWAちゃん at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。