2021年03月21日

ミスドの桜と抹茶

すごい風ですね。

雨はそんなに激しくはないのですがまさに春の嵐。

こういう日は大人しくしてないとね。

午後からはお仕事です。

洗濯は迷いましたがやりました。

もちろん部屋干しですが。。。。。

明日は少し寒の戻り、寒くなりますので気をつけて。

そのあとは周期的なお天気の変化、桜も満開になってくるでしょうね。

楽しみ楽しみ。

そうそうミスドの桜と抹茶シリーズ、差し入れでいただきました。

嬉しい。。。

ミスドの桜と抹茶

やっぱり美味しいわ。

お友達がいうには桜餅のやつがめっちゃ美味しいらしい。

うーん、やっぱり食べたいなあ。。。。





Posted by UWAちゃん at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。