2021年03月25日

桜2021

昨日は桜散策ということで行って来ました和歌山城。

なかなか綺麗でしたよ。

満開もあればほとんど咲いてないのもあり、少しばらつきがあるなって感じました。

桜2021

これは天守閣のところまで行って撮った写真。

もう閉まってたので中には入れませんでした。。。

宴会してる人ももちろんなく屋台は全て閉まってました。

土日はやってるかな!!全肉祭もあるようですしね。

日曜の雨が心配です。

土曜は何人かでウォーキング花見の予定。楽しみです。



Posted by UWAちゃん at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、おそばんは。
生放送と収録、お疲れ様です。

ソメイヨシノの散策やウォーキングで愛でるのは、コロナ禍が収まっても
増えてくるでしょうね( ^^)

人によっては、桜の木の下でワイワイガヤガヤしたいでしょうが、
まだまだ油断禁物、しっかり対策していきましょうね。ガマンガマン(^^;)

せっかくイベントがちょっとずつ復活してるのに
クラスター発生したら、また中止や延期になりかねないですからね(^_^;)
全肉祭は行きたい~(´¬`)

そして、3月26日(金)の
テレビ朝日「徹子の部屋」に
あいみょんさんが初出演されるので
「タモリ倶楽部(春画)」をダビングしたブルーレイディスクに
ダビングしますね(^_^)

では、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2021年03月25日 23:25
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
ありがとうございます。
見てないです。
昨日も収録もあったのでなかなかお昼は見れないですね。
CDも渡せてないし、受け取ることもなかなかできませんね。
早くコロナ治ってまたイベントやりたいですね。

今日は紀三井寺の桜見に行って来ました。
8分咲きくらいかな。
綺麗でしたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年03月27日 19:21
宇和さん、こんばんは。

和歌山城の桜はもう満開ですね!
桜の花と和歌山城が素敵ですね~
写真ありがとうございます。

こちらの桜はまだ3分咲きぐらいですね~
来週あたりが見頃になりそうです。
Posted by 藍っ子 at 2021年03月27日 20:11
藍っ子さん
紀三井寺に土曜日に行って来たのですがこちらも綺麗でした。
今日の雨でどうなってるか心配ですね。
雨の桜も風情があるのですがね。
次々咲いて来ますね。
楽しみです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年03月28日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。