2021年03月29日

宇和ゴールド

今日は昨日にうってかわっていい日でしたね。

ランチブレイクお休みをいただき、人間ドックでした。

胃カメラも。

時間もかかるしやっぱりドキドキですよね。

そのあとはゆっくり和歌山市駅まで歩いてバスで帰りました。

キーノで見つけた柑橘

宇和ゴールド

愛媛県に宇和町ってあるからそこのやつかな!!!!

買わなかったですが興味津々、美味しいのかなあ。

明日はモーニングから生放送です。

またメッセージ待ってまーす。



Posted by UWAちゃん at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、人間ドックお疲れさまでした。

胃カメラ検査もドキドキしますし、大変でしょう?
私もこの前、胃カメラ検査してきましたよ。
結果はポリープは良性で問題なしですが、少し胃炎があるとのことでした。
 
愛媛県に宇和町という地名があるのですね。
美味しそうなみかんですね!
Posted by 藍っ子 at 2021年03月30日 18:56
藍っ子さん
結果が来るまでドキドキです。
最近はやはり再検査もありますがやっぱり見てもらうと安心ですからね。
胃炎は私もいつもありますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年03月31日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。