2021年05月01日

ウォーキング

GW真っ只中。

今週はあまり歩いてないので、歩かないとと朝からウォーキング&買い物。

しかし2時間近く歩いても8000歩弱。

なかなかのびませんね。

また、風が強くて目がしんどいですね。

クタクタです。ちょっと休まないと。

作ってたレモンの酵素ジュースを炭酸で割って飲んでます。

今年は暖かかったせいかよく発酵が進んでるような気がしますね。

毎年味が違うのが自然のものですね。

今日の写真。

ウォーキング

FMの近くのまめきどさんに久しぶりに行って来ました。

やっぱりお気に入り、抹茶ミルク。

美味しかった。

さあ元気出して明日もがんばろ!!!!







Posted by UWAちゃん at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。
毎日、ウォーキングされてるのですね!
私も先週、天気が良い日に往復2キロぐらいですが、
歩いて来ましたよ!
道端のシロツメクサやレンゲ畑、菜の花が綺麗でした。
田舎だけど、本当に空と山が綺麗なところに住んでいるなぁ~
と思いましたね。
Posted by 藍っ子 at 2021年05月02日 08:28
藍っ子さん
先週は目標達成できませんでした。。。
毎日何か運動はやってるのですが、なかなか。。。
来週はしっかり歩こう!!
歩くといろんな発見がありますよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年05月02日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。