2021年05月19日

マリーナピクニックプラン

怒涛の二日間終わりました。

今日は収録が続き、帰ってご飯食べてお風呂はいって今です。。。

明日はゆっくりできそうなので朝は自宅(プリンセススタジオ)からがんばりまーす。

やっぱり忙しいと食べますね。

しかも甘いもの。。。

せっかく頑張ったのにまたやってしまった!!!!

まあこれもうわちかですね。

さてさて先日偶然funfamの取材シーンに遭遇。

マリーナのピクニックプランの取材でした。

ちゃぶ台で放送されるかな。。。

マリーナピクニックプラン

かわいいですね。

月曜日知らんことばっかりでお話ししたマリーナのピクニックプラン。

バスケットの中に美味しいものいっぱいで芝生のところで食べれるんですよ〜〜

もちろんテーブル席もオッケー。

これは楽しいよね。

今だからこそ外の楽しさ味わって〜〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。

funfanは和歌山のアイドルグループで、
確か昨年のマリーナシテイのミュージックフェスで歌ってた方々ですね!
皆さん、お若いですね~。
バスケットの中身が可愛いですね!
Posted by 藍っ子 at 2021年05月20日 08:41
藍っ子さん
はい、マリーナが拠点なんでマリーナのイベントにはよく出てます。
みんな可愛いですね。

これはこれからなかなかいいですよ。
バスケットのプランは3800円ですから安いですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年05月20日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。