2021年05月23日

休日

いいお天気でしたね。

暑かった。

今日は映画を見て、そのあとはウォーキング、今週は目標の35000歩を超えました。

来週もスタートダッシュからがんばろ!!

映画はアンソニーホプキンスがアカデミー主演男優賞をとった作品「ファーザー」

認知症の父を好演してました。

明日の映画のコーナーで話しますね。

ちょっと難しかったかな、私には。

そのあとどうしても飲みたくてスタバのストロベリーフラペチーノを飲みました。

休日

えみちゃんおすすめ、2年越しにやっと飲みました。

飲みごたえたっぷりやったわ。。。。

美味しかった。

そしてたっぷり買い物。

日曜は色々家庭用品で欲しいものがあって大変やわ。。。。

荷物重いわ。






Posted by UWAちゃん at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和ちゃん、いつもウォーキング頑張ってますね。写真見るたびスマートになってるの分かります。凄いです✨✨✨
スタバのストロベリーフラッペチーノ美味しいですよね
娘も、私もお気に入りです✌️
Posted by はたぼー at 2021年05月23日 19:01
はたぼーさん
いつもありがとうございます。
美味しかった。。値段もなかなかでした。
また会いたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年05月27日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。