2021年05月29日

ワインライフ

いいお天気になりました。

暑いくらいです。

洗濯物も気持ちよさそうです。

さて今週は津山さんのワインの番組にゲスト出演させていただきました。(ワインも飲めないのに。。。)

お聞きいただいた方もいらっしゃるかなあ。。。

ワインライフ

津山さんとは30年前くらいからのお知り合い。

懐かしいいろんな話が飛び出してあっという間の時間でした。

さとみずバーは楽しいですね。

土日も再放送、どこが出てくるんだろう、よかったら聞いてね。

この週末はお天気良さそうなので外が気持ちよさそうですね。





Posted by UWAちゃん at 14:31│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

津山さんとのツーショット写真が素敵です。
津山さんって背が高い方なんですね!
私も背が高い方ですが、私と背の高さが変わらないかも?

前々から思ってたのですが、宇和さん痩せましたよね?
毎日ウォーキングされてるからですね。
私も万歩計買ってたので、この前少し歩いて来ましたよ。
でも宇和さん程は歩いてないのですが、外の空気を吸って、
道端の草や野花を見ながら歩くのは楽しいです!
Posted by 藍っ子 at 2021年05月29日 18:30
29日土曜日 五月晴れのいいお天気。先週に続いてランチ&温泉へ行ってきました。他府県ナンバーの車多かったです。。。

さて サトミズバー 聞いてましたよ。宇和千夏さんと理美さんが30年位前からの知り合いだった話や車の話、面白かったですね。
僕は理美さんが小椋誠也くんのライブイベントの司会をよくされていた事を覚えてます。懐かしい。
そうそう以前 危険な女子会に韓国から理美さんとお嬢さんが電話出演しませんでした?
ダイエット やはり 甘い物は天敵ですよ!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2021年05月29日 22:30
藍っ子さん
津山さんと私は15センチほど違います。
私が低いとも言えますね。

いっときより痩せましたが元々の体重まではまだ10kgほど痩せないといけません。まだまだ頑張らないとですね。
ちなみにこのブログを書き始めた2011年2月を過去の記事からクリックして見てくださいね。アロエルートとの写真がまず出てきますよ。
痩せてますわ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年05月31日 19:52
髭ちゃんの同級生さん
サトミズバーは私も楽しかったです。
懐かしかったなあ。。。

危険な女子会、電話出演しましたよ。面白かったですね。
無理やり娘さんを電話に出させたんですよね。
とみちゃんやっぱりすごいわ!!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年05月31日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。