2021年06月05日

スタンプラリー かつらぎ

今日はお休み。ということでかつらぎ町に行ってきました。

スタンプラリーの紀北に取り掛かり、今日は華岡青洲のスタンプゲット。

でもまだまだです。

マグカップをもらうまでもう少しかかりそうです。

なのでかつらぎ町でランチ。

スタンプラリー かつらぎ

nojiカフェ。

丁寧に作ってるお料理はとても美味しかったです。

ギャラリーもしているだけあって、器も凝ってましたね。

明日はお仕事とお家のことをがんばりまーす。

今日は24節季の芒種です。

季節動いてますね。



Posted by UWAちゃん at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

今日はかつらぎ町へ行かれたのですね!
昨年のマリーナシテイでのミュージックフェスに行く前日、
主人とかつらぎ町でお昼ごはんを食べましたよ~
そのお店は確か、スタンプラリーに載っていたロールケーキが
美味しいお店でしたね。
お店の中には「ちちんぷいぷい」で取材されたと書いてあったのが
印象的でした。
お店の名前・・・忘れてしまいましたが・・・
Posted by 藍っ子 at 2021年06月05日 18:45
藍っ子さん
どこでしょう。。ロールケーキ気になりますね。
スタンプラリーもめっちゃいっぱいあるので、多分私が回ってるのとは違いますね。
かつらぎ町も美味しいお店増えてますね。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年06月06日 20:11
宇和さんへ

気になるのでネットで調べてみましたら「ウエストコースと」というお店でした。
確か、高野山への登り道の近くで、主人が高野山へ上がる前にここで、
お昼ごはん食べようと言ってたので、間違いないです!
宇和さんのご自宅から、かつらぎ町は近いと思いますので、
良ければぜひ・・・
遠いので持ち帰りは無理でしたが、美味しそうなロールケーキでしたよ!
Posted by 藍っ子 at 2021年06月10日 08:42
藍っ子さん
はい、またいってみますね。
ロールケーキ楽しみです。
確かに三田よりは近いのですが1時間以上かかるので近そうで近くないみたいな感じですが。。。
調べていただきありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年06月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。