2021年06月06日

和庵

いい風が吹いてますね。

この時間は過ごしやすいです。

先日、破竹をいただきました。

どうやって食べようかと悩んで、今日は天ぷらとタケノコご飯にしていただきました。

特にタケノコご飯が美味しかった。。。。

旬のものはいいですね。

梅ジャムもヨーグルトに入れるとなかなか美味しくて、自画自賛しております。。

ここのところ週末によく食べるサイクルになってて、楽しいのですがサイズがやばい。

今度の土曜日も友人の結婚式で目一杯食べてきますよ〜〜〜〜

和庵

さあ写真は岩出の和庵、備前交差点のところにあるさつまいも専門のカフェ。

昨日行ってきたのですが、おおはやりでした。

美味しかったよ。





Posted by UWAちゃん at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。