2021年06月24日

コン・パンナ

昨日はやはり忙しかったです。

終わると甘いものが欲しくなる。。。

まあいいかと食べる。。。

自分に甘いなあとまた実感しました。

そして今朝、生放送が終わってジェラートを食べに行きました。

もちろん一人です。

12日にオープンしたお店で混んでると聞いてたので朝一オープンに行きました。

空いててゆっくり食べれましたよ〜〜〜

コン・パンナ

塩バニラとピスタチオ、私はやっぱりワッフルコーンを選びました。

次回はカップでトリプル、いってみたいと思います。

場所は田屋、ショップがいっぱいある松源の近くといえばわかりますよね。

ケンタッキーとかガソリンスタンドがあるところです。

コンパンナというお店でーす。



Posted by UWAちゃん at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今年の梅雨明けまだかナァ。黴(かび)雨→これもつゆと読む️らしい。じめじめして黴の季節やからかナァ。
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年06月25日 09:33
ミスターノーカンパートⅡさん
これからが本格的な梅雨ですよ。
頑張って乗り越えましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年06月26日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。