2021年07月05日

ビストロたけ

蒸し暑いですね。

日本の夏だなあって感じです。

昨日は先週えみちゃんが紹介していたビストロたけの桃のコースを食べて来ました。

桃はこの季節爽やかでいいですね。

全てに桃が使われててお味はどちらかというとあっさりなので目一杯食べれます。

桃の香りが感じられますよ。

ビストロたけ

これは前菜。お花も食べれます。

水茄子がいいですね。

久しぶりだったのですが素敵な笑顔で迎えてくれて嬉しいですね。

今日も生放送、よろしくお願いします。

蒸し暑いので水分補給忘れないでね。



Posted by UWAちゃん at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事柄、無理ないと思うけど外食多いね。偏らないでネ
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年07月05日 21:30
岩出のビストロたけさん 気軽に行けるフレンチだそうですね。
美味しそう!!!

桃のディナーコースは4400円で、2人以上で、2日前までに予約だとか。

いつまでやってるんでしたっけ?
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2021年07月07日 12:41
ミスターノーカンパート2さん
いつもありがとうございます
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月07日 22:52
髭ちゃんの同級生さん
気軽に行けますよ。
イチゴや桃、地元の食材を使ってくれてます。
そうです。
桃のコースは4400円です。
7月中旬とおっしゃってました。
あと1週間くらいかも。
パンも桃のパンですよ。
お肉もセミドライの桃が入ってて美味しかった。
ぜひ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。