2021年08月06日

オーダーバイキング

金曜日、明日から三連休という方も多いでしょうね。

ただコロナも気になるし、お天気も。。。

いきなり3つの台風発生というのが気になりますね。

週末、天気予報もチェックしてくださいね。

さて今日はモンキースタジオからの放送です。

もちろん生放送です。

なまCMでもお話ししていますがモンティグレのオーダーバイキングに行ってきたのでモンティグレコーナーで今日はお話ししますね。

食べ放題は食べすぎますがやっぱり楽しい。

感染対策もバッチリやってるので少人数でお出かけくださいね。

オーダーだから安心だし、少しずつなので食べきりサイズです。

各地の名産食べたいですね。

オーダーバイキング

特別メニュー、一人一品の伊勢海老の天ぷら。

豪華、、、お肉も美味しいよ。

リフレッシュプランで行ってきました。

gotoeatも使えるのでお得に楽しんでくださいね。


Posted by UWAちゃん at 09:37│Comments(6)
この記事へのコメント
台風は恐いけど、ザッと一雨欲しい。
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年08月08日 14:19
宇和さん、こんばんは。

伊勢海老の天ぷらなんて初めて見ましたが、大きいですね~!
美味しそうですね~私も食べてみたいです!

3つの台風が気になりますが、雨が降ってほしいですね~
夏の野菜たちにも水が必要なので・・・強風は要りませんけどね(笑)
Posted by 藍っ子 at 2021年08月08日 18:39
ミスターノーカンパート2さん
何事もほどほどであってほしいですね。
暑さも雨も。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年08月10日 19:52
藍っ子さん
三つに伊勢海老は切ってあって食べやすかったです。
楽しみはやはり食べることですかね。

台風は大丈夫でしたか?
やっぱり怖いですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年08月10日 19:54
宇和さん、こんばんは。

ご心配頂いてありがとうございます。
思ったよりは台風の影響はありませんでしたが、
JRが朝から運転見合わせで、長女を会社まで送りましたよ。
息子も試験に間に合わないから、自力で家の車で大学まで行きました!
Posted by 藍っ子 at 2021年08月12日 19:18
藍っ子さん
自然の力はすごいですね。
週末もお気をつけくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年08月13日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。