2021年08月19日

らくがん

昨日は忙しい1日でした。。。

甘いものが食べたくなりますね。

甘辛ループで止まりませんでした。。。

そういう時の食べる以外で何かホッとする方法ってないんですかね!!

自分との戦いか!!!!

さて先日友達に好きそうだからといただいたのはグリーンソフトの落雁。

らくがん

めっちゃ可愛いよね。

上品なお味でした。

グリーンソフトっていろんなもの作ってますね。

飴もあったしね。

あめといえばこっちの雨。大丈夫でしたか?

17日にびしょ濡れになりました。

やっぱり濡れるのは気持ち悪いですね。

週末もまだ降りそうとのこと。

気をつけてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
新型コロナ、長雨。此れを語らない日がないね。
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年08月22日 19:13
ミスターノーカンパート2さん
なんか悲しい時代ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年08月24日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。