2021年09月03日

麦ストロー

今日は雨降りましたね〜〜

雨用の靴も大活躍、ワークマンショップすごいですね。

今日は麦ストローの片岡さんにお越し頂きました。

すごく素敵な方でいろんなお話を伺いました。

麦ストローは繰り返し使えるし、土に帰ると栄養になる。すごいですよね。

そして製作は作業所にお願いして雇用も産む。

いいことだらけです。

麦ストロー、くくたちさんに売ってるってことで買いに行ってきました。

麦ストロー

思ったより小さいんです。

でも飲みやすい。。。それをまず感じました。

これは環境にもいいしいいですよ。

放送は30日の夜10時からです。

よかったら聞いてくださいね。





Posted by UWAちゃん at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。