2021年09月07日

リンゴのシブースト

最近食べて美味しかったケーキ。

色々あるんですがリンゴがいっぱい詰まったリンゴのシブースト。

リンゴのシブースト

上のキャラメリゼとクリームのバランスが絶妙でした。

先日、白浜にある海の見えるホテルでいただきました。

雰囲気もいいですよね。

今は車で行ける県内の美味しいところを探さないとね。

今週も頑張ろう!!

コロナが収束したらやりたいことがあるので現在準備中。

またブログではなる早で報告させていただきまーす。



Posted by UWAちゃん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは~!

海が見えて、雰囲気のあるホテルですね!
リンゴのシブースト?ってアップルパイとは違うのですか?
でも美味しそうですね!
Posted by 藍っ子 at 2021年09月08日 14:50
藍っ子さん
はい、アップルパイとは違ってレアチーズのようなもので挟んでます。
リンゴがとにかくたっぷりで上のカラメルとのバランスが良かったです。
白浜のインフィニートホテルです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年09月09日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。