2021年09月12日

手作りドーナツ

今日は久しぶりのイベントの司会でした。

といっても配信限定でしたが。

ちょっと寂しかったです。

そしていつもの打ち上げもありません。。。。

なので一人で行きたかった下津のkamogoに行ってきました。

和歌山、ドーナツで検索すると一番に出てきます。

知らんことばっかりのえみちゃんが紹介していたお店です。

先日お友達がドーナツを買ってきてくれて食べたらめっちゃ美味しかったので一人打ち上げでした。

手作りドーナツ

42号から入ってるにもかかわらず、結構入ってましたよ。

そして揚げたてドーナツはめっちゃ美味しかった。

加茂郷にあるkamogo、行ってみてね。

明日も生放送、その話や色々しゃべりまーす。

そして20日の祝日分も収録します。





Posted by UWAちゃん at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。