2021年10月01日

ハロウィンシュシュ

今日から10月です。

今年もあと3ヶ月ですよ〜〜〜

あっという間ですね。

そして今日はモンキースタジオからの放送でした。

シュシュによると、かわいいハロウィンケーキが出てましたよ。

ハロウィンシュシュ

ついつい全部食べたくなる〜〜〜

結構皆さんが購入してましたね。

私はサツマイモのタルトを購入して食べましたよ!!!

ハロウィンシュシュ

素材の味が生かされてて、しかもタルトの上にはゴマのスィートポテトが・・・

美味しかった。

ハッピーハロウィンはまだまだ色々ありそうです。

楽しみ〜〜〜

この土日は晴れて暑くなりそうですね。

仕事も頑張ろう!!!!!




Posted by UWAちゃん at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。