2021年10月03日

祝スタンプラリー

やりました。コンプリートです。

28人84箇所回ってまいりました。

やっぱり達成感ありますね〜〜

新宮や九度山、川湯などいろんなところに行ったなあ。。。

ラストは日高川町の芳澤あやめ。

一世を風靡した歌舞伎の女形だそうです。

日高川町出身です。

あやめばしやあやめ公園ってありますもんね。

女より女らしいようで。

祝スタンプラリー

ドームのところに銅像があったんですね。

前にイベントで行ったけど知らなかった。。。

やっぱりちょっと知っておくって大事なんですね。

いやあ、9ヶ月がかりでようやく終了。

次はどれにしようかなあ。。



Posted by UWAちゃん at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おめでとうございます!
スタンプラリーで84か所も回って来られたのですね~すごいですね~!!
宇和さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
宇和さんの行動力に感心しました。
やっぱり目標を持って何事にもチャレンジしないと!ですね・・・

私もボチボチと動き出してますよ~!
先週は京都の神社とお寺に参拝して御朱印を頂いて来ました。
今度は今月中に滋賀県の竹生島へ行こうと思ってます。
Posted by 藍っ子 at 2021年10月04日 18:54
藍っ子さん
和歌山県内楽しいところいっぱいでした。
9ヶ月かかりましたが達成感です。

おー藍っ子さんもすごい。
楽しんでね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年10月06日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。