2021年10月08日

せち焼き

ようやく明日、断水解消の予定です。

ようやくや〜〜〜って感じです。

たくさんの方にいっぱい助けていただきました。

私もそうやって助けられるように頑張りたいです。

それからあんまり家にいなかったので結構家は大変です。。。

今日は生放送終わって家にいるのがなんか新鮮で落ち着きますね。

週末は土日ともにお仕事なんでしっかり準備もしておかないとね。

そうそうなかなかアップできなかったのですが先週、断水前に初めて御坊のせち焼き「やました」に行ってきました。

焼きそばと卵で固めて粉を使わない。斬新ですごい!!

美味しかったですね。

せち焼き

秘伝のソースは絶品。

お好み焼きみたいでしたね。

和歌山のB級グルメ代表って言われてますよね。

まだの方は是非是非。

ライダーの方が多かったですね。



Posted by UWAちゃん at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

テレビのニュースで見ましたが、
ようやく断水が解消されて良かったですね!
私もホッとしました。

「せち焼き」は食べたことが無いですね~
お好み焼きとはちょっと違うみたいですね?
Posted by 藍っ子 at 2021年10月09日 19:12
藍っ子さん
ご心配をおかけしました。
本当に水は大変でした。。。。

せち焼きは私も初めてでした。
粉を使わないっていうのは画期的ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年10月11日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。