2021年10月25日

お店は

当たり付きたこ焼き「クォッカ」でした。

ほんまに楽しいこと大好きオーナーで、大阪で修行して、美味しいたこ焼きを焼き続けてるのでお味は絶品。

私のオススメは「塩ごま油」これがめっちゃ美味しいんですよ。

デビルマヨも食べてみたい。。。。

そして10月31日はすべてのたこ焼きが真っ黒になるという楽しいイベントも。

竹炭パウダーが入ってるそうですよ!!!!

お店は

食べにいきたーい。

みなさんも是非。

場所は県和商とヒッツイシイさんのあの通り沿い。

県和商寄りです。

月曜木曜お休みなんで明日はやってますよ〜〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
放送でオーナーさんが61通りという呼び方をしていて、懐かしよ〜と声を出してしまいました。
国道42号線小松原5丁目交差点を西へ、県和商へ続く道の突き当たりに陸軍61連隊の施設があったのでおじいちゃんおばあちゃん達はそう読んでいました。
娘が何度もたこ焼を買ってるのでたべました。
美味しいですよね。ぐるパラ当たるかな??
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2021年10月25日 22:14
髭ちゃんの同級生さん
月曜のランチブレイク大忙しでした。
メッセージゆっくり読めなくてごめんなさい。
61通りの説明ありがとうございました。
みんな納得でしたよね。さすがです。

たこ焼き当たり付きっていうのもいいですね。
ハロウィンの真っ黒たこ焼き食べて見たいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年10月26日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。