2021年10月31日

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン〜〜〜

今日はハロウィンに選挙の投票日。

選挙はもう期日前に行ったし、和歌山はすでに当確出てますね

ハロウィンはというと別に何もないということでせっかくなのでたこ焼きクオッカに行って黒いたこ焼き食べましたよ〜〜

竹炭パウダーが入ってるというたこ焼き、こんな感じです。

ハッピーハロウィン

真っ黒ではないですがグレーですよね。

味はいつも通り美味しかったです。

3パック買ってしまいましたがはずればっかりや〜〜〜

やっぱり当たりたくなりますね。

当面通いそうやわ!!!


そして今日は久しぶりの全く何もないお休み。

なんと断捨離、片付けをしました。

高校で初めて一人暮らしをした時に買った食器棚を捨てました。

40年は使ったなあ。。。。

ちょっと寂しいけど入ってたものもよーわからんものやったしこれでいいです!!!!!

まだまだ部屋はもの多い。頑張らんと。

明日から11月ですね。はやっ!





Posted by UWAちゃん at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。