2021年11月29日

クリームソーダ

11月もあと少し、いやあもう今年も残り少なくなってきましたね。

早いなあ。。。

今日はスィーツに埋もれたいイベントでクリームソーダにはいってきました。

どういうことかって、まるでクリームソーダに入ったかのような照明で写真が撮れるんです。

クリームソーダ


可愛いですよね。

かまどの下の灰まででやってました。

今日までだったのでギリギリなんとか行けました。

こういうのってめっちゃ楽しいですね。

他にも何か食べ物に入れるようなやつまた楽しみにしたいです。




Posted by UWAちゃん at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは~!

宇和さんがクリームソーダに入ってますよね~
うわぁ~・・・凄く可愛いしゃしんですよね~
私も入ってみたいです~(^^)
Posted by 藍っ子 at 2021年11月30日 19:22
こんにちは。

かわいい写真ですね(^.^)

こういうアート展が催されていたのですね。
知らんかった~(^^;)

調べましたら、和歌山市万町(よろずまち)で
11/29まで開催されていたのですね。

あと、これは個人的な事ですが、
11/5(日)、
和歌山城ホールから公開生放送される
NHKのど自慢 の
観覧応募に当選したので
観に行ってきますね(^.^)
そして、和歌山城ホールを散策してきますね( ^o^)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2021年12月01日 13:08
藍っ子さん
可愛いですよね。
いろんなアングルで撮って見ました。
無料なんで嬉しいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年12月02日 10:29
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
そうです。万町でやってました。
私もギリギリ知ったのでギリギリでした。
楽しかった。

いいですね。和歌山城ホール楽しんできて下さいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年12月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。