2021年12月19日

バームクーヘン

満月、綺麗でした。

光ってましたね。財布フリフリしないと。

土日の仕事は落ち着いたのですが、収録はまだまだ。

明日からの1週間も収録づくめです。。。。

楽しく頑張ろ!!!!

明日はえみちゃんとお正月の収録、楽しい番組になりそうですよ。

今年流行ったものを振り返ると、確かに確かにってものも多いので、また年末年始、聞いてくださいね。

バームクーヘン

桜珈琲のキャラメルバームクーヘン。

収録の後こばちゃんと行きましたよ〜〜〜〜

収録の後は甘いものを食べたくなるんだよなあ。

やばいやばい!!!!!



Posted by UWAちゃん at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは~!

年末年始の収録でお忙しそうですね・・・
宇和さん、頑張ってくださいね~!
私もやっと昨日、年賀状をパソコンで作成しました!
大掃除もボチボチとやってますよ~(笑)

バウムクーヘンの上にキャメルソースがかかってるんですね?
うわぁ~美味しそうですね~☆彡
Posted by 藍っ子 at 2021年12月20日 14:11
藍っ子さん
ようやく目処が立って来ました。
週末は年賀状、掃除頑張りまーす。
藍っ子さんはもう済ませたのですね。
羨ましい。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年12月23日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。